SSブログ

GIVI Trekker [ギア]

ベストライダーミーティングにNCで出てみたところ・・・・・
惨敗w   腕が伴わなかったのは当然ですが、意外なことに、ハンドルの切れ角が小さいことがわかりました。

見た目で、オフ的な切れ角のイメージができてしまっていたんでしょうね。
普段のグッドライダーミーティングくらいなら、余裕を持ったコース設定なので軽々クリアしていたのですが、千鳥でもコースアウト(まあ、わずかではありましたけど、失格は失格)、レムニー(坂ではないけれど)でも最後のパイロンを通過できないというショックな結果に。

うーん。NCは、やっぱりロードバイクとして使うべきかな・・・・

となると、もっとほしいのが収納。
NCを購入する際には、RTと棲み分けを考えていたので、ソロ&講習用と割り切っていたのですが、使ってみると、非常に便利。
近場ならタンデムもこっちでやりたいな と
で、家内曰く
NCだと、バックレスとが無いから不安になっちゃうんだよね・・・・

要望に後押しされて・・・・
購入しました  トップケース。
せっかくなので、パニアも・・・・
あら?  容量的にもRTとかぶってしまった・・・・・




実は、数日前までは10万円を軽く切った値段で売っていたのですが・・・・
急激な円高のせいでしょうか。
家内の了解も取って、気持ちを整理して、ポチろうとしたら・・・・値上がり・・・・

なら、実用的に、トップケースだけにしようかなと思ったのですが、
念のために楽天以外でも調べてみたら・・・・・
amazonならまだ8万円台で買えることが判明。
本当は、出店している別な店のほうが更に安かったのですが、どうやらクレジット払いができないらしい。
ポイントを考えると、クレジット払いができるamazonそのもののほうが得みたい。

と、いうことで、トリプルセットをamazonにて、
それ以外のフィッティングやらバックレストやらは楽天のお店から購入。
休日にでもセッティングしてみようと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。