SSブログ

道志の森の夜 [キャンプ]

平日ということで、利用客が少なかったようです。
そのためか、ジュースの自販機もコンセントが抜けており、管理棟のもの以外は利用できない状態でした。
そのおかげで  池(プール)の周りも余計な明かりがなく、見事に真っ暗でした。

夜中に目が覚めて起き出し、空を眺めると、ちょうど雲間から月や星が顔を出すところでした。
IMG_1625.jpg
IMG_1649.jpg
開けた場所で、余計な明かりがない状態って、なかなかないものです。
しっかりとカメラを取り出し、空や、暗い中での風景撮影を楽しみました。
IMG_1644.jpg
IMG_1650.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。