SSブログ

商品到着 [ギア]

先日購入した商品が届きました。
さすがはナチュラム 配送が迅速ですね。

室内でためし張りができないことはわかっていますが、備品の点検にタープとテントは袋から出してみました。
テントは、コールマンの Wide Touring X/2 です。
ツーリングテントというだけに、しまい寸法が小さく、バイクに乗せていくことも可能で、大人二人が楽に眠れるということで購入しました。
試しにメインポールをつないでみると・・・・・大きい・・・
そりゃ、固定していないから、弧を描くはずの支柱がまっすぐになっているのですから、平たく大きくなって入るのですが・・・・・
気を取り直して、今度は余裕がある(はずの)ベッドの上でグランドシートを、広げてみます   みましたら・・・
ウチのセミダブルのウォーターベッドと同じ大きさがあるじゃないですか!
確かに、余裕で寝られますね・・・・ってそうじゃなくて
このテント、二人で十分な居室部分と、大きな前室からできています。
確か前室だけでも幅(奥行き)1メートルあったはず・・・・
ということは、このテントって、大雑把に言うと、六畳間くらいの広さがあるってこと?
これがバイクにつめるくらいにコンパクトになっているんだから、驚きです。

でも、ツーリングテントとは言いながら、狭い場所にはとても晴れないんじゃないかな?
今週末、晴れたら テント張りに行くとしましょう
PAP_0000 (2).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。